ペンギンタイムズ

ペンギンタイムズ

ペンギンがすき(雑記です)

神占い師、緇井 鶏子(しい けいこ)先生が占う今日の運勢がシュールを超えてる

うん-せい【運勢】人の持っている幸運・不運の巡り合わせ。

 

 

緇井 鶏子(しい けいこ)先生をご存知ですか?

 

新潟出身の占い師です。得意なのはタロット占いらしい。

 

私が一番好きな占い師さんです。他の占い師さんしらないけど・・・

広島県の新聞である、中国新聞のテレビ欄の下に掲載されているのですが、とにかく、朝のテレビ番組の星座占いとか、血液型占いとかよりずっと良いのです!

とにかく良いのです!

 

緇井 鶏子さんは、知る人ぞ知る素晴らしい占い師さんなのです・・・!

よくある今日の運勢とはまるでかけ離れた、20文字にぎゅっと詰め込まれたユーモア溢れる占いを楽しめます。

 

ということで、そんな素敵な先生の占い、いくつかご紹介します!

 

 

やたらの異性ネタ

 

f:id:nanan767:20180802132201j:image

生き返るってなに!?

 

 

f:id:nanan767:20180802132247j:image

「追い払おう」とかいうアドバイス。雑で好き。

 

 

f:id:nanan767:20180802132454j:image
f:id:nanan767:20180802132451j:image
全部説明してくる異性も薄っぺらな話してくる異性もいる。

そもそも「全部説明しようとする」異性ってそんなピンポイントで現れるか?

 

 

f:id:nanan767:20180802132116j:image

f:id:nanan767:20180802132803j:image

 

なれなれしい異性も誠実な異性もいる。

てか「なれなれしい」とかネガティブな評価をしておいて、付いていくという結論をだしてしまうのね…!

運勢だったら「注意が必要」くらいでいいのに、行動の予言までしてくる。クール。

 

 

敵も多い

そもそも人生でそんなに「敵」って現れる!!???

f:id:nanan767:20180802133255j:image
f:id:nanan767:20180802133248j:image
f:id:nanan767:20180802133251j:image

 

敵には容赦無い

 

他最近のお気に入り

 

f:id:nanan767:20180802133354j:image

もうなんて言えばいいかわからないけど大変なことになってる今日だけなの!?

 

f:id:nanan767:20180802133456j:image

今日の運勢の筈なのに人生すら変えそうな過激な内容


f:id:nanan767:20180802133453j:image

問題ないなら忘れていいのか!?言い切っていただくと心強い…

 


f:id:nanan767:20180802133450j:image

表面的・・・(笑)



f:id:nanan767:20180802133434j:image

もう運勢じゃない



f:id:nanan767:20180802133459j:image
もう運勢じゃry

 

 

まとめ

そんな感じで、もう運勢というか予言?というかもう「事実ですが?」というくらいの勢いで素晴らしいのです。

ぜひ直接占って欲しいのですが、ヒントがない・・・ということで下野新聞さまに連絡した・・・

 

 

知っている限りでは、中国新聞琉球新報、栃木県の下野新聞に掲載されているようですので、購読されている方はぜひ!

購読していないよー地域違うよーという方は、下野新聞のwebサイトで見られるのでご安心を!!

きょうの運勢|下野新聞 SOON(スーン)